口臭が気になるアナタ!口臭の原因を知り改善させましょう!TOP > 口臭・知識 > キスの時、口臭が出ないようにするには?

キスの時、口臭が出ないようにするには?

口臭がするって自分で分かっている場合、
彼女、彼氏とのキスに困ったりしますよね。

では、キスの時、口臭が出ない為にはどうすればいいのか?

こちらで説明していますので、ぜひ参考にしてみてください。


キスの時、口臭が出ないようにするには?

キスの時の口臭が気になるなんて人は多いでしょう。

キスをする際、口臭がキツイと、
100年の恋も冷めると言われるくらいなので、
心配になる気持ちも分かります。

しかし、日頃からちゃんとオーラルケアをしていれば口臭は防げるものです。

あまり神経質に気にしすぎる必要もないと思います。

顔を近づけた時に特に臭うのは、舌についた舌苔と言われる
細菌の塊が原因のことが多いようなので、専用のクリーナーなどを
使いキレイにしておくのがいいでしょう。


そうは言っても、特に初めてのキスの場合、どうしたって不安だと思います。

デート中は、食事の際にちょっとした対策をしておくことで、
口臭を予防することが可能なので、覚えておきましょう。

先ず、コーヒーやタバコですが、これは後で強い口臭の原因となりますので、
なるべく控えてください。

もし、食事の付け合せにパセリが乗っていたら、
これは有効な匂い対策になるので、ぜひ食べておきましょう。

そして、りんごなども口の中をさっぱりさせますので、
フルーツを頼めるのであれば、りんごの入ったものがお勧めです。

また、緑茶には強い抗菌作用があって、口臭も防ぐので、
食後にはお茶を飲んでおくようにします。

ただ、唾液の分泌が少なくなってくると、どうしても口臭が強くなります。

これは、唾液の持つ自浄作用が働かなくなり、
口の中の汚れを洗い流してもらえなくなるからです。

特におつきあいして間もない頃ですと、緊張したり、
特に初めてのキスの場合はドキドキして口の中が乾く事があると思います。

そのような時は、市販の口の中の潤いを保つサプリメントや、
口臭を抑えて良い匂いになるタブレット、唇につける専用の美容液を
使ってみるのも良いかもしれません。

特に緊張しすぎてしまうと、喉がカラカラになってしまうので、
あまり緊張しないようにするのも対策の1つだと思います。


原因不明の口臭が最短3日で改善する!!!


>>全ての攻守の悩みを短期解消!話題の口臭消滅プログラム



 
inserted by FC2 system